てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ110日目。

みなさまおはようございます! 自分も有名なインスタグラマーになろうと決意して今日から猫の写真を貼っていこうと思っているてぃーやです。 さて昨日はオールスターだったんですね。 ちょっと見てしまいましたね。w コービーのためにというアメリカの本気み…

本日の積み上げ109日目。

みなさまおはようございます。 フットボールアワーの取り皿のネタがおもろすぎて腹筋崩壊しまくっているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行うのですが 本日はなんとデートです。w 受けるw ってことなんでやることを限定します。 本日の目標 ・シ…

本日の積み上げ108日目。

みなさまおはようございます! 最近マイファスのKING&ASHLEYにめちゃくちゃハマっているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行います。 昨日は20時から3時間ぶっとうしでシャドーイングを行いました。 それでなんとか7時間勉強に到達しました。 1日…

本日の積み上げ107日目。

みなさまこんにちは! 最近ガッツリ笑うことがなくなってしまったてぃーやです。 さて本日は私も頑張って積み上げを行います。 昨日は6時間半しか勉強ができませんでした。 ただ本日はバイトがありませんのでゴリゴリ勉強します。 本日の積み上げ目標 ・模試…

本日の積み上げ106日目。

みなさまおはようございます! 島田紳助さんの昔のトークまとめを見て感動したことに加えて紳介枠の芸能人がいたなと感じてしまったてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行います。 本日の目標は ・リスニングのシャドーイング4時間 ・昨日の模試の…

本日の積み上げ105日目。

みなさまこんばんは! あと少しで1日が終わってしまうので慌ててブログを更新することに必死なてぃーやです。 さて本日は後付けになるのですがガッツリと積み上げてきました! 事後報告ってやつですね。 本日はなんと10時間も勉強をしてやりました! ウォウ…

本日の積み上げ104日目

みなさまおはようございます! こんな晴れてるのに本日雨が降るなんて考えられないてぃーやです。 さて本日もしっかりと積み上げを行いたいと思います。 昨日は自分史上初めて携帯電話をコインロッカーに封印して勉強しました。 集中を妨げるものがなくてか…

本日の積み上げ103日目

みなさまおはようございます! 最近島田紳助さんにどハマりしてトーク術を学んでいるてぃーやです。 さて本日はしっかりと起きることができて準備もできましたので頑張って積み上げを行います。 本日の目標 ・シャドーイングをニ時間 ・模試を解く これでい…

本日の積み上げ102日目。本日はお休み

みなさまこんばんは! 最近日向坂48にどハマりして元気の源になっているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行う予定であったのですが本日はあとニ時間で終わります。 今日は予定がありまして積み上げをできませんでした。 ですので明日より頑張っ…

本日の積み上げ101日目。

みなさまおはようございます! 今日は朝から親父が猫を探す声で起きてしまいましたてぃーやです。 さて本日こそはしっかりと積み上げを行います。 本日の積み上げ目標としては ・スクワット200回 ・模試のやり直し ・単語帳一周 ・シャドーイング2時間 やり…

本日の積み上げ100日目。明日から本気出す。

みなさまこんばんは! なんと! 本日は私の誕生日ということであります! 誕生日ブログということもあってそれと同時に積み上げ連続理録画ちょうど100回というなんと素晴らしいタイミングなのだろうと思っていたのですが・・・ この時間帯に投稿するというこ…

本日の積み上げ99日目。

みなさまおはようございます! 少し環境を変えるだけでいつもより気持ちがリフレッシュされてやる気に満ち溢れていくことを発見したてぃーやです。 さて本日もしっかりと積み上げを行います。 本日の積み上げ目標 ・単語帳を一周する ・模試を解き直す ・シ…

本日の積み上げ98日目。

みなさまおはようございます! ストレスなのか爪が剥がれたり波打ったり意味わからんぐらい不明な現象にビビっているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げをしていきたいと思います。 本日の積み上げ目標としては ・単語帳を一周する ・模試を解き直す…

本日の積み上げ97日目。

みなさまおはようございます! ウイニングイレブンアプリ版でルカクにワンタッチパスがついて歓喜していたのですが正直誰にも自慢できる相手がいねーやと悲しくなっっているてぃーやです。 さて本日もしっかりと積み上げを行いたいと思います。 本日の目標は…

本日の積み上げ96日目。

みなさまおはようございます! スノーボードを計画しているらしくて、その計画とかをやんわりと聞いているのですが自分は誘われるのか誘われないのか微妙なところに位置していて非常に気持ち悪いてぃーやです。 さて本日こそは頑張って過ごします。 本日の積…

本日の積み上げ95日目。これから頑張ります。

みなさまこんばんは! 最近胸毛の処理を全くしていなくてボーボーに生えまくってしまっているてぃーやです。 さて本日は21時になんと更新しています。 こんな時間になってしまって更新が非常に遅くなってしまいました。 この時間帯になってしまったのは本日…

本日の積み上げ94日目。

みなさまこんにちは! 最近『ゆかり、飲んでなくない?』というコールに無駄にはまってしまっていて自分も敗戦国の末路を辿っている気がして仕方がないてぃーやです。 さて本日も積み上げを行います。 ただバイトがありやがりますのでしっかりと積み上げを確…

本日の積み上げ93日目。頑張る(最近雑になりすぎている)

みなさまこんにちは! 今年も早くも1ヶ月が経過して時間が経つのが早すぎるともお思いにふけているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行います。 本日の積み上げ予定 ・単語帳一周 ・シャドーイング ・模試をやり直す 全体でだいたい7時間ぐらいと…

本日の積み上げ92日目。本日はお休み

みなさまこんにちは! 最近スクワットをやることが日課になって、やらないと気持ち悪くなっているぐらい習慣化されてきているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行うのですが本日はすでに17時ということもあってここからバイトなので実質的に本日…

本日の積み上げ91日目。本日はただ頑張ります。

みなさまこんにちは! 最近ポケモンのジラーチの映画の『小さきもの』という主題歌に鬼ハマりしていて昔を懐かしんでいるてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行いたいと思います。 昨日は二部でバイトがありやがりまして思うように積み上げを行うこ…

本日の積み上げ90日目。本日はほぼお休み

みなさまこんにちは! 最近スクワットをやりまくりで少しもしかしたら痩せてきたかもしれないと実感しているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行いたいと思っているのですがバイトが二部であり全く時間を取ることができません。 そのために本日は…

本日の積み上げ89日目。河村選手普通に通用しててわろた。三遠VS千葉戦の感想!

みなさまこんにちは! スタバで女子高生が爆笑するたびに机を叩くことにシンプルにイライラしているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行いたいと思います。 昨日はしっかりと積み上げを記録できたかなと思います。 昨日は自分が定めたタスクをこ…

本日の積み上げ88日目。西宮ストークスの試合を見に行きました!

みなさまこんにちは! 本日朝目覚めてからヤフーニュースを見ているとあの伝説のコービー・ブライアント選手がヘリコプターの墜落事故でお亡くなりになったというニュースを見て非常に惜しい人を亡くしたと感じたてぃーやです。 心よりご冥福をお祈り申し上…

本日の積み上げ87日目。特にないです。

みなさまこんにちは! 昨日バスケットを見に行ったのですが、体育館までの距離が遠すぎて初見で行く時はかなり精神がおられてしまう気がしたてぃーやです。 さて本日もバイトがありやることが限られてしまっています。 そして本日ちょっと予定がありましてど…

本日の積み上げ86日目。西宮ストークスの試合を見に行きます!

みなさまおはようございます! 本日はバスケットを観戦しに行くだけで既にテンションが上がっているてぃーやです! さて本日は西宮ストークスの試合を観戦しに西宮体育館に行きます。 行き方をしたべたのですがかなりめんどくさい場所にあるんやと思いました…

本日の積み上げ85日目。本日の目標

みなさまこんにちは! 明日1人で西宮ストークスを見にいくのですがテンションが上がっているてぃーやです。 さて本日もなんとバイトがありますのでそれまでの間に勉強をこなしまくります。 そのためにバスケットも本日もありません。 ザイオン選手も見たいし…

本日の積み上げ84日目。今日の目標

みなさまこんにちは! ついにNBAドラフト1位のザイオン選手が初出場すると聞いて待機しているてぃーやです。 さて本日も積み上げを行うのですがなんと珍しく時間がありません。 そのためにこの記事では自分のすることだけを記載します。 そしてザイオン選手…

本日の積み上げ83日目。本日はお休み

みなさまこんにちは! 最近は毎日スクワットをやりまくってダイエットを目指しているてぃーやです。 さて本日はなんとバイトが二部でありまして自分の時間がありません。 いと悲しきです。 朝から1時間シャドーイングを行いました。非常にスタートは良きもの…

本日の積み上げ82日目。河村選手三遠入団おめでとうございます。三遠VS川崎の試合の感想!

みなさまこんにちは! 名探偵コナンチャンネルに登録して楽しみ極まりないことに感激しているてぃーやです。 さて本日も頑張って積み上げを行います。 明日なんとバイトが午前と午後とありますのでそのぶんも頑張って積み上げをしたいと思います。 さてまず…

本日の積み上げ81日目。レイカーズVSロケッツ戦の感想!

みなさまこんばんは! 今年の高校生ナンバーワンプレイヤーの河村選手が三遠ネオフェニックスに特別指定選手として在籍することが決まったみたいで非常にまた新しい注目ポイントが増えて非常に喜んでいるてぃーやです。 さて本日もしっかりと積み上げしてい…