てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

パチンコ屋に行く理由

みなさまこんにちは!

 

 

令和始まって初の甲子園大会がついに本日開催されました。

久しぶりに行進を見たのですが非常に感動ものですね。

 

やっぱり野球だけは歴史がありすぎて他の競技と比べて特別なのだと感じました。

 

 

さて本日は最近の更新の記事として取り上げているのが多いパチンコスロットに関しての関連記事です。

 

なぜ人はパチンコやスロットを辞めないのかと言うことに関しを記載していこうと思います。

 

ズバリなぜ辞めないのかと言う理由なのですが理由に関しては多々あるのですがやはり

 

暇であるから!

 

まさにこれに尽きると思います。

 

何も休みの日にすることもなくて時間を持て余すために、基本的にどの時間でも空いていて、ふらっと気軽に寄ることができて、なおかつ当たりさえすれば非常に楽しいからどうしても止めることができないのだと思います。

 

 

パチンコ屋に入り浸っているときは何度も同じ人を見かけました。

 

外見で判断をするのは良くないと思いますが、明らかに仕事をしてなさそうな感じの人でいかにも人生に対して不満を持っているのだと言う感じを醸し出していました。

 

 

家にいても仕方ないから外出するけれども何もすることがなくて、パチンコ屋だけが快く出迎えてくれるから自然といってしまうだと思います。

 

 

またパチンコ屋にはたくさんのサラリーマンの方もいらっしゃいます。

 

自分の友達も今年の9月に結婚をするらしいのですが、結婚するにあたって不満なのが冗談と本気が入り混じっているのですが『パチンコ屋に行けない』と言うことらしいです。w

 

まあなんともクズな発言ですよね。w

 

実際その友達は年に100万ぐらいはゆうに負けているらしいです。w

恐ろしい金額ですよね。

 

まあそいつは服も基本的に買わないし、社畜すぎて普段飲みに行くこともないらしいので自然とお金も溜ま流から金銭的には何も不自由がないために暇つぶしで楽しいからパチンコ屋に行くらしいです。

 

お金に余裕があってちゃんと分別がつく分に関しては何も問題はないのですが、生活費にまでもお金を使うようになることが1番最悪なパターンなのでそうならないように節度を守っと楽しんでもらいたいですね。

 

現場からは以上でーす!