てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ64日目。明日から頑張ります!

みなさまこんにちは!

 

ハイキューの新シリーズがもうすぐそこまで来ていることが楽しみすぎて本当にワクワクが止まらない状態になっているてぃーやです。

 

さて本日もブログを記載していきます。

 

が、本日は用事がありまして積み上げという積み上げができていません。

 

昨日の積み上げ記録だけを報告したいと思います。

 

昨日の積み上げ

1.TOEIC公式問題集4のPart1のリスニング問題を10回ずつシャドーイングする。

2.英単語集を一周する

 

1.◯

2.◯

 

どちらもしっかりとこなしました。

 

ただどうしても集中が続かない場面が多く、なんとなくこなしているだけになってしまいました。

 

そう行った時間をなくせるようにこれからは頑張りたいですね。

 

明日以降からはしっかりと積み上げを再開できるように頑張ります!