てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ71日目。

みなさまこんばんは!

 

最近コナンのアニメに大ハマりしているてぃーやです!

 

さて本日はブログの更新が遅くなりました。

理由としては昼までバイトをしていまして、そのあと勉強していてブログの更新が遅くなりました。

 

バスケットを見たりしていませんのでバスケットブログは明日更新します。

 

さて最近勉強時間を記録しています。

 

それまでは勉強時間を記録していませんでしたが、勉強時間を記録することによって自分がどれだけ勉強しているのかということを確認できて見ることができますので非常に自分としても楽しみになっている自分がいます。

 

結構自分自身でモチベーションに繋がっています。

 

昨日の勉強を記載します。

 

昨日はセット30分ずつを13回こなしました。

合計で6時間30分の勉強をこなしました。

 

内容としては模試を解きました。

模試を解きながら答え合わせ等を行いながら解説で確認して過ごしました。

 

 

個人的にもう少し時間を割くこともできると感じています。

これを続けていければ非常に良い瞬間を迎えることができると思いますので今後も頑張ります。

 

現場からは以上でーす!