てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ74日目。報告。

みなさまおはようございます!

 

ウイイレアプリのレートが1000を超えそうなのにいつも手前で負けてしまう勝負弱さが気になって仕方ないてぃーやです。

 

さて昨日TOEICのテストを受けて参りました。

結果としては個人的には少し良かったと思いますが、点数としてはいかほどなのかというところです。

 

ということもあって個人的には学力が上がってきているという実感はあります。

そしてせっかくだからもっと点数を取ってやろうと思いました。

 

だからこそ今日から試験に向けてもっと頑張れるように取り組みます。

 

本日の積み上げ目標

 

・英単語5時間暗記する

・模試の解き直し

 

とりあえず今回はこれだけをこなそうと思います。

現場からは以上でーす!