てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ80日目。

みなさまこんにちは!

 

最近ダイエット系Youtuberにはまっているてぃーやです。

 

さて本日もしっかりと積み上げを行います。

 

昨日はシャドーイングに3時間費やすなど将来自分が英語を話せるようになるための基礎固めをしっかりとこなすことができたと思います。

 

ただ試験のことを考えれば他のことをしっかりともっとこなさないといけませんので単語などこちらの基礎固めも行います。

 

それと最近はできていないバスケットブログなのですがBリーグのオールスター戦を若干観戦しました。

 

みる人にとっては面白いと思いますし、非常に盛り上げも多彩で会場の雰囲気は非常に素晴らしかったと思います。

 

ただゲームの内容としては正直どうだろうというのはありましたので本日のバスケットブログ話で久しぶりにNBAの観戦をしたいと思います。