てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ91日目。本日はただ頑張ります。

みなさまこんにちは!

 

最近ポケモンジラーチの映画の『小さきもの』という主題歌に鬼ハマりしていて昔を懐かしんでいるてぃーやです。

 

さて本日も頑張って積み上げを行いたいと思います。

 

昨日は二部でバイトがありやがりまして思うように積み上げを行うことができませんでした。

 

そのために本日は隙間という隙間時間をかなり使い果たしてやろうと意気込んでいます。

 

そして常にブツブツ言いながら英語を勉強します。

 

将来言語として話すことが目標なのでその目標のために五感をフルに使って勉強します。

 

本日も頑張ります。