てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

やっぱ健康って大切やよね

みなさんこんにちは!

 

頭痛がどうしても治らない男てぃーやです。

 

 

マジで頭が痛い。

ズキズキするときもあればズンという重さをも兼ね備えている状態です。

 

2日前に39℃の熱を発症しましたのでその熱の後遺症で頭痛がまだ残っているという感じです。

 

そんな状態なのでどうしても勉強に集中することができません。

一度習慣化が離れてしまうとどうしても修正する力がより巨大になりそのぶんのエナルギーがさらに必要になります。

 

今だいぶ悪い循環にはまっています。

とにかく頭が痛い事を言い訳にしたくはないのですが、とにかくどうしても頭が痛すぎる。普段頭痛という頭痛を発症しないので頭痛との付き合い方が全くわかりません。

 

今思えば健康って本当に大切だなと改めて感じました。

 

明日からまた平熱に戻りましたので仕事に戻ります。

そこで平熱の自分が再度頭痛を起こすのか、熱を発症するのか怖いところはありますが、なんとか明日も耐えれる様に頑張ろうと思います。

 

すいません。最近マジで何も行動していないので書くことがありません。

 

現場からは以上でーす!