てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の積み上げ2

みなさまおはようございます! 昨日バイト中にブックメーカーとパチンコの勝ち方は非常に似ていると勝手に自分の中で理論づけて納得していたてぃーやです。 さて本日も積み上げを記載するのですが、まずは昨日の積み上げ結果から記載していきます。 10/30 1.…

本日の積み上げ内容

みなさまおはようございます! 最近やたらとカバンが重くて肩こりになるのと同時に肩周りだけがやたらと発達している感じがしてきている気がするてぃーやです。 さて本日から少し思考を変えまして、朝に今日自分自身が何をするのかをまずブログで記載してい…

八村選手NBAデビュー!いきなり伝説を作りました!

みなさまおはようございます! 非常に最近は雨ばっかりが続いていまして、天然パーマの私からしたら湿気でより髪の毛がクルンクルンになってしまって悲しい現実を受けているてぃーやです。 さて本日もまずはブックメーカー投資の現状を報告するのですが・・…

パチンコ依存症のエピソードを思い出したので記載します!ぜひ見てやってください!

みなさまおはようございます。 昨日お笑い芸人のチュートリアルの徳井さんが脱税疑惑で緊急会見を行い、ネットでは『徳井終わったな』とも言われていますが、1番びっくりしたのは徳井さんが個人事務所を構えていたことです。これには必ず裏があると思ってし…

ブックメーカーの進捗報告します!パチンコ依存症の方の特徴を知り合いの方を通して紹介します。

みなさまおはようございます! 昨日バイトに行ってきたのですが、勝手にシフトを変更を遅番にさせられてて、時間通りに行ったにも関わらずバイト先で無駄な時間を過ごしてしまったてぃーやです。 さて本日からブログの内容を少しばかり変更します。 先日話た…

新疆ウイグル自治区についても何も知らなかった男が衝撃を受けました。

みなさまこんにちは! 本格的に秋に突入したと気温を通して感じているのですが、最近はスポーツ以外本当にテレビを見ないので、そう行ったニュースやテレビ番組の秋の情報を今現在何も持っていないと感じているてぃーやです。 昨日Youtubeで非常に胸糞悪い動…

40代になってもパチスロの演出とか出玉状況とか話すのダサくないですか?w

みなさまこんにちは! ウイニングイレブンのアプリ版の大型メンテナンスの終了を今か今かと恋い焦がれている男てぃーやです。 さて本日は昨日出会ったというか見かけたというか、バイト先に来たお客さんの話を記載しようと思います。 昨日バイト先に食事をし…

ブックメーカー投資で昨年の総支給額を稼ぎます!w

みなさんこんにちは! 最近は原点回帰で僕が今までの社会人時代に培ってきたことをブログにしようとこれまでの経験をひたすらに思い返しているてぃーやです。 さてですね今回は少し前になるのですが、僕が半年間は就職活動をせずに自分のしたいことに打ち込…

格安携帯に変えることに対してのメリット・デメリット紹介します!

みなさまこんにちは! 毎日のコーヒー代もバカにならへんなぁと感じながらもそれ以上に服だったり、食費を割いてしまっていて金銭感覚が少しバグっているてぃーやです。 さて本日は久しぶりにかなり人によっては為になる情報を公開しようと思います。w 久し…

愚痴を吐くことって意味ないですねよ。w同期が不憫で仕方ない。

みなさまこんにちは! 本日がハロウィンらしくて好きなお菓子さんの店員さんがウォーリーのコスプレをしていて、その姿に非常に終えているてぃーやです。 もちろん行動はなにもしません。w ただ気持ち悪いだけです。 さて本日は現在もこの瞬間も会社で働いて…

ラグびー日本代表の試合を見て感動した男の感想文。w

みなさまこんにちは! 台風が通り過ぎて晴れるのを期待して少し薄着にしたのですがものの見事に外れて風をひきそうになっているてぃーやです。 さてですね! 歴史が動きましたね! ラグビー日本代表が見事にスコットランド代表を下して史上初の決勝トーナメ…

パチンコ依存症にはなるなよ!

みなさまこんにちは! 書くテーマがない時はどうしても過去の自分がかなり体験したことについてを掘り下げることによってテーマを見つけ出している男てぃーやです。 さて本日はパチンコ・スロットについて久しぶりに記載しようと思います。 まず パチスロっ…

手取り15万円という日本に対してニートが思うこと!

みなさまこんにちは! 台風が非常に多いのですが台風が来るたびに子供の頃は学校が休みになるのではないかとウキウキしていた男てぃーやです。 さて最近はツイッターでトレンドになっているのですが『日本は手取りが15万円』というのが何かと話題になってい…

半年間ゴリゴリ英語を勉強してやろうと思います!その理由もあるよw

みなさまこんにちは! 秋の訪れを感じるとともに学生は学校がスタートし、そのためバイトに入れる人間が少なくなりフリーターの自分にそのぶん負荷が降りかかってくるという悪循環に陥ってしまっているてぃーやです。 さて本日はですね自分自身が考えている…

Bリーグ開幕!この楽しい瞬間が戻ってきたぞ!

みなさまこんにちは! 本日からBリーグが開幕ということで非常にテンションが上がっている男てぃーやです。 さて上記でも記載したのですが本日からBリーグが開幕です! パフパフパフ! 今シーズンは日本代表が世界バスケに出場したり、八村選手がNBAのドラフ…

戦力外選手に対して可哀想っていう意見ってちょっとずれてない?

みなさまこんにちは! 最近は怠さが勝ってしまいちょっとの移動の時は電車を使うときでもバスケットボールパンツを履いて移動することに何も抵抗がなくなったてぃーやです。 さてついに10月に突入したのですがこの時期になると野球がとにかく盛り上がります…