てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

シャドーイング再び!

みなさんこんにちは!

 

体調が本当に戻らない。関節が痛い、頭が痛い、お腹の調子がいつもよりもさらに輪をかけて悪い、相変わらずオリックスは打てへんと嘆きまくりのてぃーやです。

 

 

さて毎日シャドーイング企画なのですが、先日も記載したのですが、少しお休みを頂きました。ブログは継続中です。

 

熱が39℃も出てしまって、どうしても休む以外の選択肢を取ることができませんでした。

そんな中毎日継続するという事の難しさを改めて痛感しました。

 

毎日同じことの繰り返しでこれで成果が出るのかとか、同じことの繰り返しでこの方法で本当に正解なのかという事を常に考えていたときだったので、少し休憩するのに良い時期だったのかなとも思っています。

 

ただこのまま辞めてしまおうとも思いました。

自分自身良い言い訳を見つけたなと思い、本当に辞める格好のチャンスや!とも思ったからです。

 

ただ意外と自分が将来に対して非常に本気で向き合っているからこそここで終わらないという決意に執着しました。

本日は魔の日曜日ということもあってなかなか勉強する時間を取れていませんが、決意だけは再び強く持つことができました。

 

 

本田圭佑さんの様に強く自分を持って!

 

途中で諦めてしまうから何もかもが終わってしまうのだと感じます。

途中でいつも投げ出してしまうからいつも通りの結果に終わってしまう。

今年一年本当に人生の最後として。

 

年末にやりきったと泣けるぐらいに自分の決めた信念ぐらいは突き通してやろうと思います。UVERworldTAKUYA∞さんみたいに。

 

また今から再度シャドーイングを鬼の様にスタートしますので試験までも途中経過をこれからも乗せ続けますので宜しくお願い致しますね。

 

現場からは以上でーす!