てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ6日目

みなさまおはようございます。

 

飲酒をするとともに毎回記憶がなくなってしまう男てぃーやです。

 

 

さて本日もしっかりと人生の積み上げを行います。

 

まずは昨日の積み上げ結果の報告です。

 

 

11/5

1.トレーニンTOEICで PART3の会話問題を CHAPTER1-5までを各問題それぞれ3回ずつシャドーイング

2.REAL英会話 『待ち合わせ』『車内』を勉強する

3.TOEIC文法1000問第6章を終わらせる

4.英単語集5/6章を復習する

5.bet365に関しは本日の分は終了。

 

 

1→◯

2→◯

3→◯

4→◯

5→◯

 

 

ベッティングを午前中に済ましていましたので比較的自分のペースでしっかりと積み上げることができました。

 

それでは本日の積み上げ目標を記載します。

 

11/5

1.トレーニンTOEICで PART4の会話問題を CHAPTER1-5までを各問題それぞれ3回ずつシャドーイング

2.REAL英会話 『待ち合わせ』『車内』を勉強する

3.TOEIC文法1000問第1.2章を終わらせる

4.英単語集7章を復習する

5.bet365 2679.03円を2759.40円にまで上げる。

 

 

本日はバイトが休みということもあってちょっとだけきついことをしようかと思ったのですが、そこは体調と相談しながら決めたいと思います。

 

しっかりとこなすことを前提として、すべての課題が終われば違うことにもトライしようと思います。

 

現場からは以上でーす!