てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ内容

みなさまおはようございます!

 

 

最近やたらとカバンが重くて肩こりになるのと同時に肩周りだけがやたらと発達している感じがしてきている気がするてぃーやです。

 

 

 

さて本日から少し思考を変えまして、朝に今日自分自身が何をするのかをまずブログで記載していこうと思います。

 

そしてその記載した内容を1日のタスクとして行動してそのタスクを達成できたがどうかを夜のブログで記載しようと思います。

 

 

10/30

・トレーニンTOEICで PART3の会話問題を CHAPTER1-3までを各問題それぞれ3回ずつシャドーイング

・REAL英会話 『待ち合わせ』・『初対面』・『車内』を勉強する

TOEIC文法1000問第二章を終わらせる

・英単語集1-5章までを復習する

・bet365を1478.94円から1523.30円にまで増やす。

 

とりあえず1日目としてはこれぐらいで自分の能力と相談しながら調整していこうと思いますがとりあえずこれで今日は過ごします。

 

頑張ります。

現場からは以上でーす!