てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

ブックメーカー投資で昨年の総支給額を稼ぎます!w

みなさんこんにちは!

 

 

最近は原点回帰で僕が今までの社会人時代に培ってきたことをブログにしようとこれまでの経験をひたすらに思い返しているてぃーやです。

 

 

さてですね今回は少し前になるのですが、僕が半年間は就職活動をせずに自分のしたいことに打ち込む充電期間にするといったブログを記載したのですがその中でこれをしたいといったことの最後の3番目についてを詳しく記載していなかったのでそちらについてを記載したいと思います。

 

 

そうです。

完全に忘れていました。w

 

 

前回の3番目に書いたものとしては

3.ブックメーカー投資を頑張る

 

です。

 

 

実際ブックメーカーがどういったものかと言いますと

 

 

ヨーロッパなど海外に拠点を置く政府が公認している賭け事です。

もっと簡単にいうとギャンブルです。w

 

 

テニスであったりサッカーであったりスポーツ全般を取り扱っていてその試合の勝敗などを予想して、お客に対してオッズ(掛率)を提示して、お客の投票(ベット)を募って、その結果によって勝者(予想を的中させた人)に掛け率に応じて配当するもの

 

らしいです。w

 

パチスロ辞めてもまたギャンブルかいと思うかもしれません。w

 

間違いなくそうです。

 

 

海外の政府が公認しているので違法でもなんでもありません。

日本も競馬であったり競艇などは政府が公認している賭け事なので類としては同じですね。

 

 

理論だけを考えれば非常に理にかなっている部分があるので充電中な今少しばかり真剣にしていようと考えているのですがその考えていることに対してを記載していきます。

 

 

なんとなくえい!ってベッティングしたとしても何回かは勝つかもしれませんが、何回かは確実に負けます。

 

掛けた金額に対してオッズに関しては完全に胴元が支配しています。

そしてその胴元が勝つようにしっかりと設定されています。

 

完全に試合が決まってしまっているものに対してオッズはめちゃくちゃ下がって雀の涙ぐらいになるときもあります。

オッズは変動制です。

 

オッズが下がるのを嫌って高額ベッティングしようとすると、もしかしたらその直後に逆転されてしまって掛けている金額すべてを失ってしまうなんてこともあります。

 

 

賭け額に対しての配当が必ずしもお客有利に設定されていないからこそ、何度かは勝つことができるがトータルで見てみるとどうしても負けてしまう。

 

といった流れになります。

 

 

そんな風に胴元が完全に勝つ仕組みができているのですがこれに対しててぃーやはどう対応して生活していくのかということを真剣に考えました。

 

 

それは

 

『ばチコリ大物狙いではなくコツコツ低オッズを地味に掛けていく!』

 

といった作戦です。

 

オッズは1番低いものだと1.001というオッズがあります。

 

 

こういったものをちょこちょこ掛けていったとしても成果はかなり乏しいいです。

 

 

例えば:1000円x1.001=1円

 

こんなことをしていても生活がどんどん苦しくなってしまいます。

 

そしたらどうするのか?

 

答えは複利を使って雪だるま式に増やしていくという方法を行います。

 

あれ?これ誰かで見たことある?

 

 

そう正解です。

 

ツイッターで毎回拝見させて頂いているブックーメーカー絶対勝つマン!さん

 

 

が1000円を毎日1.03ずつ複利を考慮して勝ちを積み重ねていくという企画を丸パクリしています。w

 

 

1000円x1.03=1030円→1030円x1.03=1090円→1090円x1.03=1270円

 

といった具合にかけているオッズには変動はないのですが30円であったり、90円といった複利を利用して毎回のかch額を少しずつ増やしていくという考え方です。

 

ちなみにこの1000円を1.03ずつを毎日こなすと1年後には48,482,724円になるそうです!

 

めちゃめちゃいかついですよね!

 

 

こんだけあれば僕の入社2年目の1年間のトータルの支給額が380万円だったので位c意念会で給料何倍やねんといった具合になります!

 

 

僕自身この企画に非常に興味がありますのでこれに自分も挑戦して見たい!

 

 

といったこんな感じで始めております。w

 

 

 

お金をたくさん手に入れる可能性があるプラス、テニスの試合を見るのも好きなので精査をしながらスリリングを味わうのも非常に楽しいのでやっていて非常に面白いです。

 

 

 

こんな感じで僕自身は4800万は目指さずに昨年の総支給額をまずは目標に1日少しずつの積み上げを目標にこなしていこうと思います。

 

 

本日はこんな感じにして今後はもっと詳しいことを記載していこうと思っていますので宜しくお願いいたします。

 

 

現場からは以上でーす!