てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

八村選手NBAデビュー!いきなり伝説を作りました!

みなさまおはようございます!

 

非常に最近は雨ばっかりが続いていまして、天然パーマの私からしたら湿気でより髪の毛がクルンクルンになってしまって悲しい現実を受けているてぃーやです。

 

 

さて本日もまずはブックメーカー投資の現状を報告するのですが・・・

 

 

・・・

 

 

負けました。w

 

 

手元に残っているお金が0です。w

 

 

決して無謀な挑戦ではなくテニスの試合にかけていまして、ブレイクポイント・1stサーブの勝率などデータと試合を見ながらベッティングしたのですが4-1からしっかりと捲られて終わりです。

 

どうしたらいいんですかね?w

 

やっぱ勝てないんですかね?w

 

ちょっと考えますので一旦休止します。

 

まさかの三日目で申し訳ないです。w

 

 

 

 

さぁ本題に入りましょう!

 

今回はパチスロ系ブロガーとしての一面もあるのですがバスケット好きという一面も持っていまして今回はそのバスケットで新たな伝説が生まれましたのでそちらを記載していこうと思います。

 

 

その新たな伝説としてはNBAで八村類選手がついに公式戦デビューしましたね!

 

しかもそのデビュー戦で14得点10リバウンドと攻守に大活躍でした。

 

 

連携面であったりまだ体力が有り余っているシーズン序盤戦なので今後色々な課題が浮き彫りになってくると思うのですが、それでもデビュー戦にしては上々すぎますよね。

 

ミドルショットも安定していましたし、しっかりとリバウンドに絡めていました。

ディフェンス面であったり当たりの強さ・ボールを持ってからミドル以外の選択肢を増やすなど今後も課題があるのですが、それでもですよね!

 

 

しびれましたね!

 

 

正直ここまでできるのかとシーズン前のプレシーズンではそう思ったのですがしっかりと開幕戦に合わせてきたのはプロとしての意識の高さを感じました!

 

今後もっと連携が深まって来れば八村選手の20得点なんかも見ることができるかもしれませんので今後も引き続きおっていこうと思います!

 

 

現場からは以上でーす!