てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ55日目。本日はバイトがにぶであります!泣

なさまおはようございます!

 

 

初めてノートパソコンを魚民で開いて自分はここに仕事しにきたんですよ!決して寂しい男ではないですよアピールしつつ、店員の圧倒的なアホな態度に切れているてぃーやです。

 

 

さて本日もしっかりと積み上げを行うのですが、本日は残念ながらバイトが二部あります。

 

とても残念です。

 

ただそんな中でも自分のやるべきことをしっかりとやります。

 

本日の行動としては朝から職安に認定日と言うこともあり行きました。

 

そこから移動して近くのスターバックスで勉強をしました。

 

久しぶりに都会に出ましたのでパチ屋に入り浸りたいと思ったのですが辞めてしっかりと勉強に勤しむことができたのは非常に良かったことだと思います。W

 

アホやと思いますが。W

 

 

そんな自分ですがTOEICのリスニング問題を解いたのですが全く点数を取ることができませんでした。

 

集中して臨めばある程度聞くことができたりしたのですがかなりショックを受けました。

 

自分の実力はこの程度なのかと真剣に悩みましたね。W

 

本当にショックでした。

けれどもこんなことで落ち込んで入られませんのでしっかりと普段から英語に没頭して行きたいと思います。

 

 

そして本日の勉強予定を記載しようと思うのですがバイトが二部あるので予定はなしでしっかりと1日を過ごすと言うことを目標に頑張ります!

 

 

現場からは以上でーす!