てぃーやの毎日シャドーイング!英語で世界へ!

こんにちは!てぃーやと申します。ブラックでもないホワイトでもない企業に勤めているのですが、そこの仕事先がどうしても受け付けることができなくてフリーになりたいと思い決心してブログを立ち上げました。その中でも英語の学習に力を入れていて将来は海外でも仕事ができるような人材に自分自身をプロデュースするために毎日まずは英語のシャドーイングを行なっています!その毎日の様子を綴っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

本日の積み上げ49日目。少しでも点数を上げたいです!

みなさまこんにちは!

 

 

ワシントンの八村選手が怪我で出場できなくなってしまったのでワシントンの試合を見る気が全くしないてぃーやです。

 

 

さて本日もしっかりと積み上げを行います。

 

最近買いました参考書を全部終えました!

 

久しぶりに達成感的なものを感じています。

非常に単純です。w

 

勉強してスコアを獲得することが最終目標なのでそこに向けて復習をしっかりとしたいと思います。

 

 

さて本日はここまでの自分についてを記載していこうと思います。

 

正直現在はアルバイトをしながらTOEICのスコアの獲得を目指しています。

 

スコアを獲得することによって自分自身をブランド化することになり、自分自身に自信をつけて、就活で披露することができるために現在勉強をしています。

 

 

将来的に英語を使って何かをして見たい・世界に羽ばたきたいという意向があり、英会話はもちろん目に見える形でのスコアが取れたら人生で少しでもアドバンテージになると考えています。

 

今後の人生のアドバンテージのために少しでも勉強して自分自身のためにも!

 

という一心で行動しています。

なんでもいいから伝われ!w

 

 

そんなこんなで本日もしっかりと勉強頑張ります!

 

現場からは以上でーす!